ビューティ情報『ボリューム満点なのにヘルシー!? セブンの新作はうま味たっぷりのお肉と爽やかな酸味が魅力の「ぽん酢で食べる! 豚もやし」』

2018年11月21日 06:30

ボリューム満点なのにヘルシー!? セブンの新作はうま味たっぷりのお肉と爽やかな酸味が魅力の「ぽん酢で食べる! 豚もやし」

ボリューム満点なのにヘルシー!? セブンの新作はうま味たっぷりのお肉と爽やかな酸味が魅力の「ぽん酢で食べる! 豚もやし」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、11月6日(火)よりセブンイレブンで発売された「ぽん酢で食べる! 豚もやし」。

サッパリとした味わいが楽しめる「ぽん酢で食べる! 豚もやし」

気温の高低差が激しくなり、体調を崩しやすい今日この頃。思うように体がついていかず、なんだか食欲もない… なんて人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめしたいのが、セブンイレブンから発売された「ぽん酢で食べる! 豚もやし」。ネット上でも「食欲がないときでも、ポン酢だったらさっぱり食べられそう」「“豚もやし”と“ポン酢”の組み合わせって最高!」といった期待の声が。さっそくワクワクしながらレビューしていきましょう!
容器に入った「ぽん酢で食べる! 豚もやし」の画像

まずは、ポン酢をつけていない状態で味わっていきたいと思います。もやしをざっくりとつまんで口の中へ。シャキシャキとした食感を存分に楽しめました。電子レンジで温めてもしなることなく、もやし本来のシャキシャキ感が残っているのは驚きです。
容器のふたを外した「ぽん酢で食べる! 豚もやし」の画像

続いての具材は“豚バラ”。お箸で持ち上げてみると、その“大きさ”にビックリ!ゆらゆら揺れる豚バラを眺めているうち、よだれが垂れそうに…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.