ビューティ情報『つゆが染み込んだ具材にメロメロ!のどごしバツグンの麺もたまらない「もっちり麺の武州煮ぼうとう」がセブンに登場』

2018年11月23日 06:30

つゆが染み込んだ具材にメロメロ!のどごしバツグンの麺もたまらない「もっちり麺の武州煮ぼうとう」がセブンに登場

つゆが染み込んだ具材にメロメロ!のどごしバツグンの麺もたまらない「もっちり麺の武州煮ぼうとう」がセブンに登場
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、11月6日(火)よりセブンイレブンで発売された「もっちり麺の武州煮ぼうとう」。

野菜のうま味を感じるつゆが魅力の「もっちり麺の武州煮ぼうとう」

埼玉県・深谷市の郷土料理“煮ぼうとう”は、甘辛いつゆとゴロッとした具材を楽しめるメニューです。セブンの新商品「もっちり麺の武州煮ぼうとう」は、もちもちとした麺が煮ぼうとうにたっぷりと入った一品。具材やつゆは、もっちり麺とどのようなハーモニーを奏でているのか…。さっそくチェックしていきましょう。
容器に入った「もっちり麺の武州煮ぼうとう」

中身をのぞいてみると、大きめにカットされた“具材”にビックリ。大ぶりのこんにゃくや、大根、じゃがいも、さといもなどがトッピングされています。煮込まれている具材は全体的に茶色ですが、色鮮やかなネギとにんじんが入っていることで見た目も華やかに♪
続けて電子レンジでよく温めてからふたをオープン。芳醇な甘いつゆの香りが部屋中に漂ってきて、食欲をそそります…。さらに具材のふくよかな匂いもインパクト大!
容器のふたを外した「もっちり麺の武州煮ぼうとう」の画像

まず初めに、具材の中でも極めて大きいこんにゃくをいただきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.