ビューティ情報『ダシのうま味がたっぷりしみ込んだ「8種具材の野菜の煮物」がセブンから新登場!』

2018年11月24日 06:30

ダシのうま味がたっぷりしみ込んだ「8種具材の野菜の煮物」がセブンから新登場!

ダシのうま味がたっぷりしみ込んだ「8種具材の野菜の煮物」がセブンから新登場!
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、11月6日(火)よりセブンイレブンで発売された「8種具材の野菜の煮物」。

やさしい味わいが体に染み渡る「8種具材の野菜の煮物」

「今日は料理する気になれない…」そんな日もありますよね。そんなときにおすすめしたいのが、手軽に買えてすぐに食べられるコンビニのお惣菜メニュー。そこで今回は、セブンから販売された「8種具材の野菜の煮物」をご紹介します。一体どんなテイストに仕上がっているのか気になるところ。期待に胸をふくらませつつ、レビューしていきましょう!
容器に入った「8種具材の野菜の煮物」の画像

気になる具材には、鶏肉、にんじん、大根、れんこん、こんにゃく、しいたけ、ちくわ、いんげんの8種類がラインナップ。煮物によく合う食材がふんだんに使われているので、食べる前からワクワクが止まりません。
容器のふたを外した「8種具材の野菜の煮物」の画像

電子レンジでしっかりと温めたら、まずは“ダシ”をひと口味見。口に入れた瞬間、なつかしい味が全身に染み渡っていきました。ほっこりとしたやさしい味わいに、思わず笑顔になってしまいそう…。
ダシを十分に堪能したあとは、いよいよ具材を味わってみたいと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.