ビューティ情報『DHCのグミを食べておやつの時間をビューティタイムに! #Omezaトーク』

2018年11月21日 07:00

DHCのグミを食べておやつの時間をビューティタイムに! #Omezaトーク

DHCのグミを食べておやつの時間をビューティタイムに! #Omezaトーク
コラーゲン豊富なグミは、上手に活用すれば、女性の美容をサポートしてくれるアイテム。今回は「キャンドゥ」で見つけたDHCのグミを3種類ご紹介します。
私が気になったDHCのグミは、全部で3種類。どれも「美容によさそう…」と、見つけた瞬間、購入を決めました。家に帰り、さっそく試食してみることに!
まずは「ぷるつやグミ」。パッケージには、コラーゲン2,000mg、ヒアルロン酸30mgと書かれています。なんだかお肌によさそうな予感…。
ぷるつやグミのパッケージ

グミはこのように縦長のハートっぽい形をしています。口に入れると、ソフトな歯ごたえのグミの中からザクロ味のジュレが出てきました!なんとも言えないこの食感は、一度食べるとクセになりそう。
ぷるつやグミ

次は「おなか満足グミ」。こちらのグミには、コラーゲンほか食物繊維も含まれています。
おなか満足グミのパッケージ

小ぶりなハート型をしたグミは、とても弾力があり、かみごたえもバツグン!ひと口食べれば、グレープフルーツの爽やかな風味が広がります。小腹が空いたときにピッタリです。
おなか満足グミ

最後は「ピタヤグミ」。コラーゲン以外にも鉄や葉酸が含まれています。貧血ぎみの人にはうれしいですね!ピタヤ(ドラゴンフルーツ)は、南国の果物で、高い美容効果を持つスーパーフルーツ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.