ビューティ情報『見せたくなる美脚を手に入れる♡「体側を伸ばすポーズ」 #今日のねこヨガ』

2018年11月20日 22:00

見せたくなる美脚を手に入れる♡「体側を伸ばすポーズ」 #今日のねこヨガ

見せたくなる美脚を手に入れる♡「体側を伸ばすポーズ」 #今日のねこヨガ
ハイヒールを履いても、颯爽とウォーキングをしているモデルさんの美脚に思わずうっとり…。ほどよく引き締まっていて、スラリとまっすぐと伸びる脚はやっぱり憧れちゃうものニャー。ということで、今日は美脚を作る「体側を伸ばすポーズ」を教えるよ!人に見せたくなるような美脚を目指すのニャ!

■体側を伸ばすポーズ

かかとから脚のつけ根、さらに手の先まで、体側を一直線に伸ばします。
脚全体をすみずみまで刺激するポーズ。
体側を伸ばす女性のイラスト

<やり方>
<1>右脚を前にして、脚を前後に大きく開く。上体を前に倒したら、腰を落として両ひざを曲げ、胸は右ひざにつける。このとき、顔や上半身は正面を向いたままで、両手は右足の両わきで床につける。
<2>次に、曲げていた左ひざを伸ばす。左手は床から離し、上体を左側に向け、左腕を頭の方向へ伸ばす。右太ももは床と平行に、左足のつま先は45°外側に向けて。
左手から左足のかかとまでのラインを一直線にし、ここで5呼吸。反対側も同様に。
美脚をアピールするねこのイラスト

イラスト/しおたまこ文/FYTTE編集部

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.