ビューティ情報『+1アイテムでプロ級の仕上がりに!洗練度アップ、冬の華やぎセルフメイクのしかた』

2018年11月22日 18:00

+1アイテムでプロ級の仕上がりに!洗練度アップ、冬の華やぎセルフメイクのしかた

目次

・:メイクのパワーアイテムをご紹介
・:まるでビニール!?冬にぴったり、しっとりツヤ感メイク
・:旬をまとう!大人の洗練くすみメイク
+1アイテムでプロ級の仕上がりに!洗練度アップ、冬の華やぎセルフメイクのしかた
ようやく季節が冬らしくなりましたね!いきなり訪れた冬になじみきれないファッションやメイク。そろそろ完全に冬仕様に切り替えたいとき。今回は、先日行われた「2018年資生堂メーキャップショー」で使われた新製品コスメのなかから、使うだけでプロっぽい仕上がりになるアイテムと、華のあるセルフメイクのしかたをご紹介します。

■:メイクのパワーアイテムをご紹介

年末に近づくにつれ、人と集まる機会が多くイベントごとも重なるもの。
出費が多くなる時期だからこそ、なるべく爆買いせずに、少数先鋭で服もメイクもブラッシュアップしたいところでしょう。
そんなときには、たった1品で印象を変えてくれるパワーアイテムだけとり入れるのが得策!

■:まるでビニール!?冬にぴったり、しっとりツヤ感メイク

資生堂ヘアメイクアーティスト渋沢知美さん

メーキャップショーで教えてくれたのは、資生堂ヘアメイクアーティスト渋沢知美さん。
「春夏からファッションでも支持率の高い、ビニールのような質感をメイクに」と渋沢さん。
コスメティック プレスビニールメイクアップ

冬仕様にしっとりとしたツヤ感を出しながら、クリアな印象を簡単に作るコスメとして、12月5日に数量限定で発売されるメイクコフレ『コスメティック プレスビニールメイクアップ』のセットに入っている、アイシャドウとハイライターを使ったメイク法を教えてくださいました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.