ビューティ情報『脱ストレス女子!女優がやっている、ストレスがたまったときの解消法』

2018年11月27日 18:00

脱ストレス女子!女優がやっている、ストレスがたまったときの解消法

目次

・:自然があふれる大好きな場所へ行く
・:カラオケに行く!
・:ふだんより、ワンランク上のお肉を食べる
・:モヤモヤを書き出しまくる!
・:就寝前はヒーリングヨガに徹する
脱ストレス女子!女優がやっている、ストレスがたまったときの解消法
「なんで自分だけ、こんなにストレスがたまるんだろう…」と、幸せそうな人を見てうらやんでいませんか。誰だって大なり小なりストレスのひとつやふたつは抱えているもの。それは、多くの視線を集める著名人も同じ。では、ストレスをまったく感じさせないキレイな人は、どのようにストレスと向き合っているのでしょう?先日、大盛況で終えた舞台『流星プラットホーム』でシングルマザーのヒロインというむずかしい役どころをつとめた女優の佐藤晴菜さんに、ストレスがたまったときの解消法を教えていただきました。

■:自然があふれる大好きな場所へ行く

猿島

山か海かといわれると、私は海が大好きで、水の音を聞くととても癒されるんです。
なので、ストレスがたまると水の音が聞きたくて海へ出かけます。
先日もふと思い立って、都内からすぐに行ける猿島に、とくに予定をたてることなくフェリーに乗って行ってきました。ぼーっと海を眺めたり、海沿いで猿島ビールを飲んだりしましたよ。
女優・佐藤晴菜さん

ふらっと海へ出かけると、そこで初めて出会う人とのかかわりで、たまっているストレスを一気に発散できることもあります。
先日も、ちがう視点でものごとを考えられるきっかけを与えてもらい、改めて、いつもいる場所から離れて新たな場所や、新たな出会いをもつことの大切さを教えてもらった気がします(佐藤さん)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.