ビューティ情報『ピザの味わいを完全再現!ファミマの「ピザドッグ(ポテト&ソーセージ)」が話題』

2018年12月1日 06:30

ピザの味わいを完全再現!ファミマの「ピザドッグ(ポテト&ソーセージ)」が話題

ピザの味わいを完全再現!ファミマの「ピザドッグ(ポテト&ソーセージ)」が話題
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、11月13日(火)よりファミリーマートで発売された「ピザドッグ(ポテト&ソーセージ)」。

フォカッチャ風のパン生地がクセになる「ピザドッグ」

今回ピックアップした「ピザドッグ(ポテト&ソーセージ)」は、突然訪れる“ピザ欲求”をとことん満たしてくれる惣菜パンです。ピザの味つけを完全に再現しているので、食べている途中で本物のピザを食べていると錯覚してしまいそう…。さっそく試食して、詳しくレビューしていきましょう!
パッケージに入った「ピザドッグ(ポテト&ソーセージ)」の画像

パン生地のボリューム感が目を引く「ピザドッグ(ポテト&ソーセージ)」は、一見コッペパンのような風貌をしています。具材にはナチュラルチーズ、マヨじゃが、ソーセージ、シュゼットチーズなどをサンド。パンの上部にはバジルソースがたっぷりかかっているので、店頭に並んでいてもインパクトのあるビジュアルです。
さっそくパッケージを開封しようとしたところ、「温めてお召し上がりください」という表記を発見。どうやらピザっぽさを追求するために、加熱してからいただくのがベストのようです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.