ビューティ情報『国内初!ひとりでゆったりヨガを楽しめる『ほっ、とヨガ』が登場』

2018年12月2日 18:00

国内初!ひとりでゆったりヨガを楽しめる『ほっ、とヨガ』が登場

目次

・デットクス効果やストレス解消におすすめ!
・『ほっ、とヨガ』の特徴
国内初!ひとりでゆったりヨガを楽しめる『ほっ、とヨガ』が登場
「始めてみたい習いごと」のトップにもあげられる「ヨガ」。大人数で行うのもいいけど、ひとりで落ち着いて楽しめたらなあ…。そんな願いをかなえる、国内初となる組み立て式のひとり用ホットヨガルーム『ほっ、とヨガ』を菱熱工業が販売開始しました!

デットクス効果やストレス解消におすすめ!

『ほっ、とヨガ』イメージ

人気がある「ヨガ」ですが、「人がたくさんいる中で、汗をかいた隣の人と肌が触れるのは…」「他人からうす着姿を見られるのが恥ずかしい」「たまに男性の参加者もいるし…」などの声もよく聞かれます。
そんな人におすすめなのが『ほっ、とヨガ』!
『ほっ、とヨガ』は、温度30度~35度、湿度65%前後の個室で、レッスン動画を見ながら気軽にホットヨガを楽しめます。第1号をホテルバリアンリゾート東名川崎IC店(川崎市宮前区土橋4-14-3)に導入しました。
価格は、1セット(ルーム本体、テレビモニター、プレ-ヤー、照明、加湿ヒーター)120万円。全国のリゾートホテルなどを対象にアミューズメント施設としての導入や、企業の福利厚生対策、社員のリラクゼーションとしての利用も提案していきます。
常温で行うヨガよりも、大量に汗をかくため、新陳代謝のアップや脂肪燃焼、体内の老廃物の排出といったデトックス効果が期待できます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.