ビューティ情報『10kgやせ成功者がダイエット中の「困った!」を解決するために食べていたものとは?』

2018年12月2日 12:00

10kgやせ成功者がダイエット中の「困った!」を解決するために食べていたものとは?

目次

・順調に減っていた体重が減らなくなってしまったとき食べたもの
・やせても肌のハリやツヤを保つ食べものとは?
10kgやせ成功者がダイエット中の「困った!」を解決するために食べていたものとは?
ダイエットを続けていると、「だんだん体重が減らなくなってきたな」とか「お肌や腸の調子がいまいち」など、いろんな悩みが出てきますね。それらもダイエットをしている自分への体からのサイン。きっと「いま、これが足りていないよ」というSOSなのではないでしょうか?10kgものダイエットに成功したライターの岩倉陽子さんは、そんなお悩みに合わせた対処法をしっかりもっていました。具体的に食べていたものを教えていただきましょう。

順調に減っていた体重が減らなくなってしまったとき食べたもの

毎日ダイエットを意識しているのに、なかなか理想の体重にならないという方や、これまでは順調に減ってきていたのに、最近減らなくなってしまった、などダイエット中は悩みが尽きませんね。しかも体重が思うように減らないとダイエットのモチベーションが下がってしまいますよね。頑張っているのに体重が減らないという方は、もしかしたら体に必要な栄養素までセーブしてしまっていることが原因かもしれません。
というのも10キロのダイエットに成功した筆者も、過去にはカロリーをセーブしているのにやせず、原因がわからずツラい時期がありました。その経験から、体に必要な栄養素が足りていないとやせにくいことがわかりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.