ビューティ情報『香りも魅力!バックに忍ばせておきたいオイルインミスト #Omezaトーク』

2018年12月5日 07:00

香りも魅力!バックに忍ばせておきたいオイルインミスト #Omezaトーク

香りも魅力!バックに忍ばせておきたいオイルインミスト #Omezaトーク
柚子の香りが大好きな筆者。日頃からいろいろな柚子アイテムを愛用しているのですが、乾燥が気になるこれからの時期に特におすすめなのが、シュウ ウエムラから発売されている「オイルインミスト」。シュッとひと吹きするだけで、保湿はもちろん、気分もリフレッシュさせてくれます。
私のお気に入りは「柚子」なのですが、「シュウ ウエムラ パーフェクターミスト」には、ほかにも「桜」「菖蒲」「檜」という日本の四季にインスパイアされた香りがラインナップ。やさしく香ってくれるため、疲れたときのリフレッシュアイテムとしても大活躍!
植物由来のオイルと海洋深層水が含まれており、しっかりとお肌をうるおしてくれます。ミストがとっても細かいので、顔に水分がつき過ぎて不快な思いをすることもありません。メイクをする前やあとに使えば、メイク崩れも抑えてくれますよ。
シュウ ウエムラ パーフェクターミスト商品画像2

すっと肌に馴染んでいくので、ミストをしたあとハンドプッシュをする必要もありません。オイリー肌の人は、「オイルインミストを使うと肌がべたつきそう…」と思うかもしれませんが、ミストを使ったあと軽くティッシュオフをすれば、お肌に水分だけがぐっと入っていくのでご安心を!
顔だけでなく、体や髪にも使えるので、1本持っておけば便利です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.