ビューティ情報『キムチの辛さが病みつきに!カルビのやわらかさに舌鼓を打つ「韓国風豚カルビ弁当」がファミマに登場』

2018年12月7日 06:30

キムチの辛さが病みつきに!カルビのやわらかさに舌鼓を打つ「韓国風豚カルビ弁当」がファミマに登場

キムチの辛さが病みつきに!カルビのやわらかさに舌鼓を打つ「韓国風豚カルビ弁当」がファミマに登場
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、11月20日(火)よりファミリーマートで発売された「韓国風豚カルビ弁当」。

甜面醤(テンメンジャン)で甘辛くカルビを仕上げた「韓国風豚カルビ弁当」

野菜たっぷりのものから、ガッツリお肉系のものまで、さまざまな味わいを楽しめるコンビニ弁当。しかしボリューム感があり、食べきれないと感じている女性も多いのでは?実際にネット上には、「買ってから食べきれないことに気づいて、後悔することが多いかも…」「全部は完食できないから結局残しちゃうんだよね~」といった声が上がっていました。
容器に入った「韓国風豚カルビ弁当」の画像

そこで今回紹介していくのは、通常のお弁当よりも一回り小柄なコンビニ弁当です。女性の手のひらに乗る「韓国風豚カルビ弁当」は、軽く済ませたいときのランチや夕飯にチョイスするとよさそう。さっそく試食して詳しくレビューしていきましょう!
同商品は、ピリッと辛いキムチとカルビを組み合わせた韓国風弁当。おかずには豚バラ肉や緑豆もやし、キムチなどがバランスよく入っています。中でも豚バラ肉は、しょうゆ・にんにく・甜面醤などの甘辛いタレで焼き上げたこだわりの具材。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.