ビューティ情報『キムチの辛さが病みつきに!カルビのやわらかさに舌鼓を打つ「韓国風豚カルビ弁当」がファミマに登場』

2018年12月7日 06:30

キムチの辛さが病みつきに!カルビのやわらかさに舌鼓を打つ「韓国風豚カルビ弁当」がファミマに登場

白米が見えないほどびっしりと敷きつめられたおかずたちに期待が高まりますね。
まずは、電子レンジで軽く加熱するところからスタートしましょう。500Wで20秒ほど温めていくと、甘辛い甜面醬の香りが漂ってきて食べる前からよだれが垂れそうに…。
容器のふたを外した「韓国風豚カルビ弁当」の画像

カルビは、糸唐辛子と甘辛いテイストのタレが絡まったほんのり刺激のある味わい。白米と一緒に食べると肉の甘みが引き立って、さらに幸福感がアップしました。糸唐辛子を絡めてもそれほど辛くないので、刺激のある食べものが苦手な人にもおすすめです。
続いて、もやし&小松菜のナムルをぱくり。もやしは酸味がひそかに感じられて、お口直しとしてピッタリでした。しんなり感とシャキっとした歯ごたえがどちらも残っているので、食感のアクセントになりそう。食べやすい大きさにカットされた小松菜は、みずみずしさが残る味わい。“葉”と“茎”の食感の違いが楽しめて、食べ飽きることがありません。おひたしや漬物感覚でスイスイ食べられますよ。
容器のふたを外した「韓国風豚カルビ弁当」のアップ画像

“お楽しみ”に残しておいた白菜キムチは、ひと口食べただけで舌全体に辛さがかけ巡ってびっくり!キムチならではの刺激感を楽しめました。
「韓国風豚カルビ弁当」成分表の画像

韓国のおかずにこだわった同商品は、辛党からの支持が圧倒的。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.