ビューティ情報『赤ちゃんも大注目!? 1本で2役こなす、この冬マストなウイルス対策アイテム #Omezaトーク』

2018年12月8日 06:45

赤ちゃんも大注目!? 1本で2役こなす、この冬マストなウイルス対策アイテム #Omezaトーク

赤ちゃんも大注目!? 1本で2役こなす、この冬マストなウイルス対策アイテム #Omezaトーク
いよいよ本格的に寒い日も増えてきて、風邪をひいている人も周りにチラホラ…。すでに危機感を感じて、色々とウイルス対策をしている人もみかけます。昨年は、風邪にインフルエンザにオンパレードでつらい冬を過ごした営業K。今年こそは快調に冬を駆け抜けるべく、色々な対策をしているのでご紹介します!
先日の#Omezaトークでは、のどの対策として「養命酒製造 のど飴」をご紹介しました。
今回は、手指に注目した対策アイテムです。朝の通勤で電車のつり革に触れたり、オフィスのドアノブに触れたり、何より怪しい(?)自分のケータイやPCのキーボードに触れたり…。自分の手指はおそらくウイルスだらけなのではと思います。そこで、最近持ち歩いているのがこの商品。
ハンドラボ手指消毒ジェル2

手のひらサイズで、かわいいイラスト入りの「SARAYAハンドラボ手指消毒ジェル」(写真右)。
このパッケージにはひみつがあって、写真の左側にある「しましまぐるぐる」という絵本とのコラボデザインになっています。この絵本は、生後6か月くらいまでの赤ちゃんでも注目するような設計でつくられていて、コントラストの強い配色と目や口がある顔の絵が特徴。赤ちゃんがはじめてみる絵本として人気のシリーズなので、赤ちゃんもきっと大注目してくれるはず!
しましまぐるぐるとは

さらに、本題の「SARAYAハンドラボ手指消毒ジェル」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.