ビューティ情報『まいたけ、エリンギ、ぶなしめじ…たっぷりのきのこがワンコインで楽しめるセブンの新作「5種キノコのクリームスープパスタ」』

2018年12月12日 06:15

まいたけ、エリンギ、ぶなしめじ…たっぷりのきのこがワンコインで楽しめるセブンの新作「5種キノコのクリームスープパスタ」

まいたけ、エリンギ、ぶなしめじ…たっぷりのきのこがワンコインで楽しめるセブンの新作「5種キノコのクリームスープパスタ」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、11月21日(水)よりセブンイレブンで発売された「5種キノコのクリームスープパスタ」。

スープにもきのこが使われた「クリームスープパスタ」

エリンギやまいたけなどのきのこは、コリっとした歯ざわりがクセになる秋の味覚。しかし一度に多くの種類を食べようとすると、意外にお金がかかってしまいますよね…。そこで今回は、きのこをたっぷり摂取できる「5種キノコのクリームスープパスタ」をピックアップ。ワンコインで5種類のきのこが楽しめるので、きのこ好きにはたまりませんね。さっそく試食して、詳しくレビューしていきましょう!
容器に入った「5種キノコのクリームスープパスタ」の画像

同商品はマッシュルーム、まいたけ、しいたけ、エリンギ、ぶなしめじなど5種類のキノコを使ったクリームパスタです。きのこは具材だけでなくクリームスープにも混ざっているので、さらに濃厚な仕上りが期待できますね。
まずは500Wで5分間じっくり加熱していくことからスタート。次第に電子レンジからミルクのまろやかな香りが漂ってきて、5分たつ前にお腹がすいてきてしまいました…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.