ビューティ情報『ローソンの新作は、根菜をモリモリ食べられる「あったかつゆで食べるけんちんつけ蕎麦」』

2018年12月16日 06:15

ローソンの新作は、根菜をモリモリ食べられる「あったかつゆで食べるけんちんつけ蕎麦」

ローソンの新作は、根菜をモリモリ食べられる「あったかつゆで食べるけんちんつけ蕎麦」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、11月28日(水)よりセブンイレブンで発売された「あったかつゆで食べるけんちんつけ蕎麦」。

野菜のうまみを感じられる「あったかつゆで食べるけんちんつけ蕎麦」

寒さが厳しい冬が近づくと、心と体が温まるスープや汁ものが恋しくなりますよね。実際にネット上には、「冷え切った体に染みわたる感覚がたまらない!」「飲むだけで心が安らぐ気がする」といった声が上がっていました。
容器に入った「あったかつゆで食べるけんちんつけ蕎麦」の画像

そこで今回は、セブンから登場した「あったかつゆで食べるけんちんつけ蕎麦」をピックアップ。けんちん汁とお蕎麦が一度に楽しめるので、しっかりお腹も満たされそう。さっそく試食して詳しくレビューしていきましょう!
ふたを外した「あったかつゆで食べるけんちんつけ蕎麦」の画像

同商品は、けんちん汁とお蕎麦を一緒に楽しむことができる一品。けんちん汁の中にはにんじん、大根、たまねぎ、ごぼう、里芋、こんにゃくが入っています。根菜がたっぷり入っているので、かなり食べ応えがありそう…。そして最大のポイントは、温かいけんちん汁と冷たいお蕎麦という組み合わせ。“つける時間”によって、ひんやりしたお蕎麦とアツアツのお蕎麦の両方を楽しむことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.