ビューティ情報『ホットヨガで-5kgやせ!ホットヨガスタジオLAVAで見つけた美女インストラクターのキレイのひみつ』

2018年12月19日 17:45

ホットヨガで-5kgやせ!ホットヨガスタジオLAVAで見つけた美女インストラクターのキレイのひみつ

気持ちに余裕があるぶん、人にもやさしくできるし、毎日をより楽しく過ごせています!」

■自炊が基本!キレイな体をつくる食事は「自然なもの」「和食」がテーマ

手づくりのお弁当

古越さんがスレンダーな美ボディをキープするため、ホットヨガに加えて心がけているのが食事。
「以前はあまり気にしていませんでしたが、ヨガをはじめてから、体にとり入れるものはできるだけ自分で食材を選ぶようにして、基本的に自炊しています。
自分で作るメニューは、彩りを大切にした旬の野菜を使った和食が多いですね。母が栄養士なので、作り方を教えてもらった大根の煮ものなどを作り置きしていますよ。
それと、100種類の野菜や果物が配合されたLAVAの大豆プロテイン『ザ・ヨギーニフード100プレーン』をとって、栄養のバランスも心がけています」
さらに、水にもこだわり、レッスン中の水分補給には水素水を愛用しているそう。
「私は水素水やLAVAの水素サプリ『水素美人 プラス エクストラ』を飲むと体がスッキリします。レッスン中も疲れにくい体に変わってきた気がするし、なにより水分補給をしながらヘルシーになれる点が気に入っています。お風呂も水素バスにしてリラックス効果を高めて、1日の疲れをとるようにしています」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.