ビューティ情報『お茶をいれてお茶漬け風も!? お米でできたグラノーラ #Omezaトーク』

2018年12月20日 06:45

お茶をいれてお茶漬け風も!? お米でできたグラノーラ #Omezaトーク

お茶をいれてお茶漬け風も!?  お米でできたグラノーラ #Omezaトーク
朝は苦手だけれど、朝食はきちんととりたい。そんな人におすすめなのがグラノーラをとり入れること。体にうれしいグラノーラはグルテンフリーも叶う!?
朝が苦手な営業Kです。ゆったりとした朝の充実した時間を過ごしたいと思いつつ、いつもバタバタ支度して出かける日々。そんな私にとって、グラノーラは欠かせない朝の必需食。最近、体にうれしい新たなグラノーラを発見したのでご紹介します。
グラノーラを常備している人も多いかもしれませんが、「お米」でつくっているグラノーラを食べたことありますか?先日、知ったこちらの「ライスグラノーラ」(むらせライス)が体にうれしいポイントがたくさんあって、最近はこちらを毎日朝食にとりいれています。
ライスグラノーラ

この「ライスグラノーラ」は、大正時代からつづくお米屋「むらせ」さんが開発した商品で、国内産100%のお米(玄米)で作ったライスパフとオーツ麦を焼き上げたグラノーラです。グルテンフリーのグラノーラという点もポイントで、営業Kの場合は、最近、朝食だけ“プチグルテンフリー”生活をしているのですが、このグラノーラが手軽でぴったりなんです。
味は「メープル味」「きなこ味」「和風だし味」の3種類あり、それぞれ少しずつ入っているものが異なって、味選びも楽しいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.