ビューティ情報『野菜と牛スジのうま味がしみ出したセブンの新作「ビーフシチュー」に夢中!』

2018年12月23日 06:15

野菜と牛スジのうま味がしみ出したセブンの新作「ビーフシチュー」に夢中!

野菜と牛スジのうま味がしみ出したセブンの新作「ビーフシチュー」に夢中!
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、12月4日(火)よりセブンイレブンで発売された「ビーフシチュー」。

赤ワインの風味を感じる本格派「ビーフシチュー」

パンや赤ワインとの相性がバツグンなビーフシチュー。子どもから大人まで幅広い世代に愛される洋食メニューですが、家庭で作ると意外に手間がかかってしまいますよね。そこで今回は、本格的な味が350円で楽しめる「ビーフシチュー」をピックアップしました。具だくさんのビーフシチューは、ひとりでも食べやすいコンパクトサイズ。さっそく試食して細かくレビューしていきましょう!
容器に入った「ビーフシチュー」の画像

同商品のポイントは、野菜と牛すじのうま味がしみ込んだスープ。赤ワインやみりんなどを絶妙にミックスして味を調えています。具材には牛肉・たまねぎ・にんじん・じゃがいもがラインナップ。大きめにカットされているので、かなり食べ応えのある予感がします。
ふたを外した「ビーフシチュー」の画像

電子レンジで加熱したら、まずはビーフシチューだけで味見。スープを食べた瞬間、クオリティの高いほろ苦さにびっくり! 味わうほどに“コク”が感じられ、牛肉のうま味が染み出してきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.