ビューティ情報『ゴロゴロ寝てるだけでやせる!? ズボラ女子必見の「宇宙飛行士式ダイエット」』

2019年5月19日 19:00

ゴロゴロ寝てるだけでやせる!? ズボラ女子必見の「宇宙飛行士式ダイエット」

ゴロゴロ寝てるだけでやせる!? ズボラ女子必見の「宇宙飛行士式ダイエット」
なんと外に出ずゴロゴロしているだけでやせるダイエットがあるといいます。まさに夢のようなダイエット法、その名も「宇宙飛行士式ダイエット」。一体どんなダイエット法なのか早速チェックしていきましょう

「体内時計の乱れ=ストレス」に…宇宙飛行士式ダイエットでリズムを正常に戻す!

体内にはホルモンの分泌を司る体内時計というものがあり、1日24時間のリズムと合わせるようにできています。このリズムが狂うと体はストレスを感じ、食欲増進モードに。結果、食べたいのをガマンすることがストレスとなり、さらに食欲が増えて…という負のスパイラルに陥りがち。
睡眠時間をきちんと確保して、狂った時間で動いてしまっている内臓をちゃんと休ませ、乱れた体内時計をリセット、やせやすい体にしていくというのが宇宙飛行士式ダイエット。
まずは、そのやり方の5つのルールを見ていきましょう。
<ルール1>夜8時からスタートして60時間後の朝7時に起きる
寝ている女性

理想的な実施期間は、60時間。最終日の朝、起きて朝日を浴びる時間にゴールを定め、そこからさかのぼって60時間は、体を休めること。時間がない人でも、最低48時間は行って。3か月に一度くらいやると効果的です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.