ビューティ情報『2018ベストコスメならぬ、期待感漂う「ベストホープコスメ」を発表!#Omezaトーク』

2018年12月21日 06:45

2018ベストコスメならぬ、期待感漂う「ベストホープコスメ」を発表!#Omezaトーク

2018ベストコスメならぬ、期待感漂う「ベストホープコスメ」を発表!#Omezaトーク
巷をにぎわす2018年のベストコスメ企画、ついついチェックしてしまいます。個人的にはコスメにはくわしくないので、いつもこういった企画を参考に、また、口コミなどを参考に商品選びをしています。そんななか、たどり着いたコスメがこの2点。これからの私の肌を変えてくれると期待して選んだ2アイテムです。
ベストコスメ企画、にぎわっていますね。私も大好きです。どんな商品が人気があって、どれほど女性たちの肌を、メイクを、変えてくれたんだろうって、気になります。
私はコスメフリークでもなんでもないので、自分でいろいろ試すほうではなく、口コミやこういった企画をとても参考にします。
今回ご紹介する2アイテムは、私の今年のベストコスメではなく、今年買ってみて「これから肌がどれだけ変わってくれるのか楽しみで仕方ない、期待大!」なアイテムです。
とにかく今の私のふか~い肌悩みは乾燥とシワ。年々ひどくなって、鏡を見るのも嫌になります。でも最近では「シワ改善」を明確にうたったアイテムもどんどん出てきて、とても心惹かれます。有名な商品はいくつかあるけれど、その中から私が選んだのが「エリクシール リンクルクリーム」です。石田ゆり子さんのCMにもググッと惹かれましたが、友人知人たちからの「これ、なかなかいいよ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.