ビューティ情報『無印良品アイテムでつくる冬の印象アップの目元メイク法』

2019年1月3日 21:45

無印良品アイテムでつくる冬の印象アップの目元メイク法

目次

・無印良品のアイカラーがコスパよし、発色よし!
・華やかさでググンと目元印象アップ
無印良品アイテムでつくる冬の印象アップの目元メイク法
ちょっと気合いを入れたメイクをしたい!少しアクセントをつけて印象を変えたいと思うときはありませんか?そんなときに目元メイクで変化をつける方も多いのではないでしょうか?冬といえばブラウンやブラック、グレーといったファッションになりがちになってしまい全体的に重く印象になりがちに。そうなるとお顔の印象や肌の色味がくすんで見えてしまっているかも‥。そんな時こそ目元にカラーアクセントをつけて目元メイクを楽しんでみてはいかがですか?

■無印良品のアイカラーがコスパよし、発色よし!

無印良品といえばスキンケア類や文房具といったイメージを抱いていませんか? なんとコスメもスゴい!と最近では人気急上昇。とにかくシンプルな中でもほしい色が揃っていること、使いやすいこと、コスパがいいこと。
無印の4色アイシャドウ

目元メイクを作るのに必須アイテムでもあるアイシャドウ。
無印良品の4色タイプのアイカラーは一つのパレットで似たトーンの色味が組み合わせてあるので、簡単にグラデーションを作ることができることはもちろん、単色使いでも優秀。
何よりもラメ粒子が細かく、メイクをしたときに安っぽい印象にならないことが特徴。
筆者はプラムカラーを選びました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.