ビューティ情報『あなたは大丈夫? 現代女性のリアルなバストのお悩みを徹底調査!』

2018年12月28日 17:45

あなたは大丈夫? 現代女性のリアルなバストのお悩みを徹底調査!

目次

・女性の多くは胸の「大きさ」にコンプレックスを感じている
・自宅でできるかんたんホームケアマッサージ
あなたは大丈夫? 現代女性のリアルなバストのお悩みを徹底調査!
どんな女性にも、バストの悩みは尽きないものです。バストアップ専門店p-Grandiを運営するdipは「胸とブラジャー」に関する調査を、20~40代の女性に実施しました。現代の女性はいったいどんな悩みや理想を抱えているのでしょう?

女性の多くは胸の「大きさ」にコンプレックスを感じている

胸元を気にする女性

多くの女性を悩ませる「バスト」。女性の象徴と言われることが多いですが、自分のバストに自身を持っている人は意外と少ないそう。そんなバストの悩みを徹底調査!みなさんも自分の回答と照らし合わせながら結果をチェックしてみてください。
「自身のコンプレックスの有無」について質問したところ、約6割の女性が自分の胸に何かしらのコンプレックスを持っていることが判明しました。
また、盛らないありのままの胸としてトレンドになっている「ハンサム胸」にあこがれている人は約半数と、一定の女性から支持があるようです。
では実際に、胸の悩みで女性がいちばんコンプレックスを感じているのは何なのでしょうか?
結果を見てみると、全世代共通で「大きさ」にコンプレックスを感じていることが分かりました。しかし、2番目のコンプレックスについては20代~30代が「形」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.