ビューティ情報『これで初詣の寒さ対策は万全!足がぽかぽかになるシートのすごい実力 #Omezaトーク』

2018年12月28日 06:45

これで初詣の寒さ対策は万全!足がぽかぽかになるシートのすごい実力 #Omezaトーク

これで初詣の寒さ対策は万全!足がぽかぽかになるシートのすごい実力 #Omezaトーク
寒さ対策として、マフラー、手袋、カイロに腹巻き…、いろいろあるけれど、最近知った足専用のカイロが思った以上にすごかったので、ご紹介します!これがあれば、寒~い日の外出も怖くない!
いよいよ冬も本格化。厚手のタイツをはき、コートを羽織り、マフラーを巻いてという状態から、手袋をはめ、カイロを貼り、耳あてをしてというところまできましたね。でも、どうしてもなかなか温まらないのが足先です。厚手のタイツや靴下でも、足先だけはなかなか温まりません。そんななか、先日この「足ぽかシート」を使ってみました。ちょうど冠婚葬祭がつづいたときのことです。
くつした、手袋、耳あてに足ぽかシート

冠婚葬祭って服が薄着だったり、タイツがはけなかったりと、寒さ対策に不利な条件がそろっていますよね。でも、なんとか冷えを緩和したくて買ったのがこちらの「足ぽかシート」。ところがこれが想像以上に温かくってびっくり! 足がぽかぽかすると、本当に全身が温まるのだということを実感!
すっかりこの温かさに味をしめ、「これは年始の初詣にかなり使える!」と思って、追加購入。神社って冷たい石ただみの上を歩き、長い時間列をつくって待ちますよね。でもこの「足ぽかシート」があれば、あの寒さもきっと大丈夫!と今から新年の初詣がウキウキになってきました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.