ビューティ情報『年越しはこれで決定!? 心も体も温まるセブンの新商品「合鴨南蛮蕎麦」』

2018年12月31日 06:15

年越しはこれで決定!? 心も体も温まるセブンの新商品「合鴨南蛮蕎麦」

年越しはこれで決定!? 心も体も温まるセブンの新商品「合鴨南蛮蕎麦」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、12月18日(火)よりセブンイレブンで発売された「合鴨南蛮蕎麦」。

ほのかにゆずが香る「合鴨南蛮蕎麦」

日本人が古来より親しんできた“そば”は、体の芯から冷え込む今の時期にピッタリ。またお正月が近づいてきたため、“年越し”にそばを食べようと考えている人も多いはず。ネット上でも「やっぱり冬はそばが恋しくなるよね!」「年末に年越しそばを食べないと、いい年を迎えられない気がする…」といった声が。そこでセブンの新商品「合鴨南蛮蕎麦」をピックアップしました。どんなテイストに仕上がっているのか、さっそくチェックしていきましょう!
容器に入った「合鴨南蛮蕎麦」の画像

電子レンジで温めると、中からだしのいい香りが漂ってきました。ふたを開けてみると、そばの上には「鴨・焼きねぎ・青ねぎ・かまぼこ・柚子」という色鮮やかなトッピングが乗っています。この具材のおかげで、印象も華やか!
ふたを開けた「合鴨南蛮蕎麦」の画像

まずは味の決め手となる“つゆ”からひと口味見。香ばしいしょうゆのうまみと、だしの風味が最高のハーモニーをかもし出しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.