ビューティ情報『辛うまスープが絶品♪ 心も体も温まるローソンの「味噌仕立ての豚キムチ鍋」』

2019年1月6日 06:15

辛うまスープが絶品♪ 心も体も温まるローソンの「味噌仕立ての豚キムチ鍋」

辛うまスープが絶品♪ 心も体も温まるローソンの「味噌仕立ての豚キムチ鍋」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、12月18日(火)よりローソンで発売された「味噌仕立ての豚キムチ鍋」。

野菜がたっぷりとれる「味噌仕立ての豚キムチ鍋」

めっきり冷え込んだ季節にうってつけなのが、心も体もほっこりする“鍋料理”。最近ではピリッとしたテイストの“キムチ鍋”が人気を集めているようです。ネット上では、「ピリッとした辛さがたまらないんだよね」「シャキシャキとした白菜が病みつきになる!」といった声が。そこで今回は、ローソンの「味噌仕立ての豚キムチ鍋」をピックアップしました。
ふたを外した「味噌仕立ての豚キムチ鍋」の画像

同商品はキムチ鍋を“みそテイスト”で仕上げた一品。レッドカラーの豆板醤とコチュジャンが入っていて、見た目から辛そうな雰囲気が伝わってきました。野菜は白菜や小松菜などを使用。さらに豚肉や豆腐などもトッピングされているので、ボリューム感もバッチリです。
「味噌仕立ての豚キムチ鍋」

それではさっそくスープからいただいてみましょう。ピリ辛なみその味わいはもちろんのこと、驚いたのは“魚介のコク”。爽やかな香りと深いテイストが、バツグンの喉ごしを演出しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.