ビューティ情報『大人の垢抜け服が知りたい人必見!「ぜんぶユニクロ!」ですぐにマネできる高見えコーデ』

2018年12月30日 17:45

大人の垢抜け服が知りたい人必見!「ぜんぶユニクロ!」ですぐにマネできる高見えコーデ

目次

・「ウェーブ」タイプは華やかで女性らしい大人フェミニンスタイルが◎
・「ウェーブ」タイプがユニクロで買うべき冬アイテムとは?
大人の垢抜け服が知りたい人必見!「ぜんぶユニクロ!」ですぐにマネできる高見えコーデ
流行の洋服を買ってはみたものの、なんだかパッとせず垢抜けないコーディネイトになってしまい、気づけば箪笥のこやしになっていた経験がある方も多いのではないでしょうか?そこで、ご紹介したいのが自分に似合う服が必ず見つかる「骨格診断」x「パーソナルカラー診断」メソッドです。前回は骨格診断の「ストレープ」タイプについてご説明いたしました。今回は「ウェーブ」タイプについて記載したいと思います。

■「ウェーブ」タイプは華やかで女性らしい大人フェミニンスタイルが◎

まず、骨格とパーソナルカラーの自分のタイプを知るには、こちらで診断してください!
「ウェーブ」タイプとは肌の質感はふんわりと柔らかで、バストや腰位置が低め。体に厚みがなく、前から見ると横幅を感じるタイプです。
体の作りが華奢なので、寂しく見えないようにデザイン性のあるアイテムで盛り上げることを意識すると良いでしょう。
やわらかな肌の質感の持ち主なので、素材は薄手で柔らかいものを選ぶとマッチしますよ。
逆に身に着ける素材が硬いと着られているように見えてしまいがちになってしまうので要注意!
またカジュアルコーディネイトで過ごしたい日は、Tシャツxデニムのうようなシンプルな装いになると地味になりすぎてしまうので、柄アイテムを活用するなど、足し算を意識したコーディネイや、曲線的な女性らしいボディラインを見せた方が着やせするので、サイズはコンパクトなものを選ぶことをオススメします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.