ビューティ情報『私に似合う服はなに?大人女子のための「ぜんぶユニクロ!」ですぐにマネできる高見えコーデ』

2018年12月31日 11:45

私に似合う服はなに?大人女子のための「ぜんぶユニクロ!」ですぐにマネできる高見えコーデ

目次

・「ナチュラル」タイプは長い、ゆるい、太いを意識するだけでオシャレ上級者に
・「ナチュラル」タイプがユニクロで買うべき冬アイテムとは?
私に似合う服はなに?大人女子のための「ぜんぶユニクロ!」ですぐにマネできる高見えコーデ
流行の洋服を買ってはみたものの、なんだかパッとせず垢抜けないコーディネイトになってしまい、気づけば箪笥のこやしになっていた経験がある方も多いのではないでしょうか?そこで、ご紹介したいのが自分に似合う服が必ず見つかる「骨格診断」x「パーソナルカラー診断」メソッドです。今回はシリーズ最終回となりました。最後は「ナチュラル」タイプについて記載したいと思います。

■「ナチュラル」タイプは長い、ゆるい、太いを意識するだけでオシャレ上級者に

骨格診断およびパーソナルカラー診断についてはこちらをご覧ください。
ナチュラル」タイプとは手の節や関節が目立ち、骨が太くしっかりしている体形で、フレームがしっかりしており、ヘルシーなタイプの体型です。
体の作りがしっかりしているので、その体型をいかしたハンサムスタイルがおすすめ。
体の骨っぽさを女性らしくカバーするよう、ジャケットやパンツなどを選ぶ際も、コンパクトサイズではなく大きめを、細身ではなくワイドを選びましょう。
また「ナチュラル」タイプは普段着のような何気ない服を着ただけで、海外セレブ風のおしゃれな雰囲気を醸し出せるのも特徴です。
ロング丈のアウターや、ワイドパンツ、洗いざらしのシャツ、ざっくりニットを選ぶだけでオシャレ上級者へワンランクアップできちゃいますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.