ビューティ情報『40kgやせたダイエットアドバイザーが教える「お腹やせ宅トレ」』

2019年1月4日 17:45

40kgやせたダイエットアドバイザーが教える「お腹やせ宅トレ」

目次

・運動と一緒に適度な食事制限を!
・下腹についた脂肪を落とすには、ドローインが効果的!
・寝たままで下腹撃退!脚しゃくとり虫<難易度☆>
・下腹に効く!太もも引き寄せ<難易度☆☆>
・イスを使って、下腹ぜい肉にアタック!<難易度☆☆>
・おへそ~下腹に効く!脚上げ<難易度☆☆☆>
・腰回り~ウエストすっきり!ペットボトルの上で両足クラップ<難易度☆☆>
・腰回り~ウエストすっきり!ペットボトルの足またぎ<難易度☆☆>
40kgやせたダイエットアドバイザーが教える「お腹やせ宅トレ」
89.9㎏の体重をわずか1年半で40㎏減らした、ダイエットインスタグラマー、Marty(マーティー)さん。以前は見事なぽっこりお腹でしたが、今はくびれがバッチリある美ボディです。Martyさんのビジネスパートナーでもある、パーソナルトレーナーの柴田勇気さんに、お腹やせに効果的なドローインを取り入れたエクササイズを教えていただきました。

運動と一緒に適度な食事制限を!

「以前のボトムは3L!ウエストは93cmまで履けるものを着用していました。今はウエスト60㎝で、Mサイズも余裕です」
そんなMartyさんによれば、「お腹やせには、運動と一緒に食事面を改善する必要です。特に炭水化物のとり過ぎには要注意。また、お尻よりお腹がぽっこりしている人は、内臓脂肪がつきやすい『リンゴ型』体形の可能性が。このタイプの人は、基礎代謝が低い傾向にあるので、筋肉を鍛えることが大切です」とのこと。
そこで、Martyさんのビジネスパートナーでもある、パーソナルトレーナーの柴田勇気さんに、家でもできるお腹やせエクササイズを教えていただきました!

下腹についた脂肪を落とすには、ドローインが効果的!

ところで、ぜい肉は、お腹のどこにつきやすいの?
「お腹のどこに脂肪がつきやすいかといえば、それには個人差があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.