ビューティ情報『今年の抱負は「寝ながらやせる♡」 ぽっこりお腹を引っ込めるエクササイズ3選』

2019年1月12日 11:45

今年の抱負は「寝ながらやせる♡」 ぽっこりお腹を引っ込めるエクササイズ3選

目次

・インナーマッスルに効かせてやせる!「下腹やせトレーニング」
・5分でOK! 2種類の「体幹トレ」でお腹を引き締める
・4種類の「5分筋トレ」で美腹&美尻をGET♡
今年の抱負は「寝ながらやせる♡」 ぽっこりお腹を引っ込めるエクササイズ3選
ぽっこりお腹に悩みはあるけれど、ハードな運動はなかなか続けられない。でもやせたい…そんな葛藤をしているダイエッターのみなさんにおすすめなのが、寝たままできる「ながらエクササイズ」。今回はFYTTEで過去に紹介したなかで人気の高かった3つの寝ながらエクサをご紹介します。

■インナーマッスルに効かせてやせる!「下腹やせトレーニング」

八木先生

まずご紹介するのは、女性専用パーソナルトレーニングサービス『Torana BodyMaiking』のパーソナルトレーナー 八木知美さんが教えてくれる「下腹やせトレーニング」。
両脚の重みを負荷にして行う「レッグレイズ」や、腸腰筋を使ってぽっこりお腹を防ぐ「シザーレイズ」など、「とくにお腹まわりをどうにかしたい!」という女性にぴったりな八木先生のトレーニングは要チェックです。
<やりかたを記事でチェック!>

■5分でOK! 2種類の「体幹トレ」でお腹を引き締める

ヤハラリカさん

続いて紹介するのは、1日5分でできる体幹トレーニング。お腹や内ももといった、女性の気になるパーツを徹底的に刺激。
寝転がったままバンザイの姿勢をとる「アームサークル」と、脚を上げて動かす「レッグサークル」

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