ビューティ情報『足裏を刺激するだけ! お正月太りの体が軽くなる“疲れた胃を休ませる”足裏健康法』

2019年1月12日 06:45

足裏を刺激するだけ! お正月太りの体が軽くなる“疲れた胃を休ませる”足裏健康法

目次

・▽年末年始に食べ過ぎた人が「今」やるべきこととは?
・▽胃の疲れを見抜く!足相チェックポイント
・▽胃の疲れをスッキリ流す簡単テクニック
・▽胃を休める養生法
足裏を刺激するだけ! お正月太りの体が軽くなる“疲れた胃を休ませる”足裏健康法
足から全身に働きかけることで健康的な毎日を生み出す「足ウェルネス」というライフスタイルを提唱している足裏研究家の鈴木きよみさん。「体や心の不調を解消するには、まずは自分の足裏を見てみましょう」という先生の足相診断に基づき、新連載「足裏を見ればすべてがわかる!足相診断でめざせ!健康ボディ」をスタートし、簡単にケアできるメソッドをお伝えしていきます! 今回のテーマは、「お正月に食べ過ぎ飲みすぎで疲れた胃をしっかり休ませるには?」です。足裏チェックの準備をして、お読みください!

▽年末年始に食べ過ぎた人が「今」やるべきこととは?

ごちそうが並ぶテーブル

年末年始はご馳走の食べ過ぎやお酒の飲み過ぎで、お正月太りを実感する人も多いのではないでしょうか?
何となく体が重だるい、疲れがスッキリ取れないという声もよく聞きます。暴飲暴食で胃が大きくなり、ついつい食べ過ぎがクセになる人も。思い当たる人は、すでに胃が疲れて悲鳴をあげているかもしれません。
焦ってダイエットを始める前に、まずやるべきことがあります。それは負担をかけてしまった胃をしっかりと休めること!このワンステップを入れることで、内臓の調子が整い、自然とボディラインもスッキリとしてくるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.