ビューティ情報『野菜たっぷり♡ 寒い季節にぴったりな「1/2日分の野菜! カルビクッパ(もち麦)」がセブンに登場』

2019年1月12日 06:15

野菜たっぷり♡ 寒い季節にぴったりな「1/2日分の野菜! カルビクッパ(もち麦)」がセブンに登場

野菜たっぷり♡ 寒い季節にぴったりな「1/2日分の野菜! カルビクッパ(もち麦)」がセブンに登場
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、1月1日(火)よりセブンイレブンで発売された「1/2日分の野菜! カルビクッパ(もち麦)」。

コクとうま味のオンパレード「1/2日分の野菜! カルビクッパ(もち麦)」

寒いとつい、温かい食べものが恋しくなりますよね。冬は、体を温めるために、ちょっとピリ辛な食事が食べたくなる季節でもあります。そこで今回は、セブンイレブンの「1/2日分の野菜! カルビクッパ(もち麦)」をピックアップしました。ネット上ではすでに人気を集めており、「肉も野菜も食べたいけど、食欲がないってときにうってつけ!」「ひと口食べただけで体がポカポカしてくる!」といった声が。どんな味わいに仕上がっているのか、さっそくチェックしていきましょう!
パッケージに入った「1/2日分の野菜! カルビクッパ(もち麦)」の画像

電子レンジで温めていると、クッパのいい香りが漂ってきました。ふたを開けると、“これでもか!”と言わんばかりに、豆もやしやにんじんといった野菜が入っているのがわかります。よく見ると、ほかにも牛肉やニラなどの具材もてんこ盛り。真っ赤なスープを見ているだけで、食欲がわいてきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.