ビューティ情報『お腹・お尻・内ももを引き締めてスレンダー体型をGET♡ #今日のねこヨガ』

2019年1月13日 21:45

お腹・お尻・内ももを引き締めてスレンダー体型をGET♡ #今日のねこヨガ

目次

・三角ねじりのポーズ
・トカゲのポーズ
・太鼓橋のポーズ
お腹・お尻・内ももを引き締めてスレンダー体型をGET♡ #今日のねこヨガ
「ダイエットしなきゃ!」と焦るとき、とくにお腹まわりや、お尻、内ももが気になるという人は少なくないんじゃニャい?今日はこれらのパーツを引き締めるのに効果的なポーズを教えるよ。寒くて家から出られないという人は家でねこヨガにチャレンジ!

■三角ねじりのポーズ

下半身を固定し、わき腹をしぼるように大きくひねりましょう。
三角ねじりのポーズ

<やり方>
<1>左脚を前にして脚を大きく前後に開き、左足を正面に、右足をやや外側に向ける。
このとき腕は肩の高さで前後に広げ、手のひらを床に向ける。
<2>腕を広げた状態で、左まわりにひねりながら上体を倒す。右手は左足の左側で床につき、左手は指先を天井へ。顔は左手に向け、尾てい骨から頭までのラインが一直線になるように。ここで5呼吸。
手脚を入れ替え、反対側も同様に。

■トカゲのポーズ

脚を前後に大きく開いて、うしろ側の脚の内ももとヒップに効かせます。
ヒップの伸びを感じながら行って!
トカゲのポーズ

<やり方>
お腹を床に向け、ひじを曲げてひじから先を床につける。ひざも曲げて床につき、足はつま先立ちに。ひざは脚のつけ根の下よりも、少し後方で床につける。
次に、左足を床から離し、左ひじの外側で床につける。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.