ビューティ情報『オトナ女性に使ってほしいケアスタイリングブランド「mm(ミリ)」#Omezaトーク』

2019年1月16日 06:45

オトナ女性に使ってほしいケアスタイリングブランド「mm(ミリ)」#Omezaトーク

オトナ女性に使ってほしいケアスタイリングブランド「mm(ミリ)」#Omezaトーク
最近なんだか髪がパサつく…、スタイリング剤を使うとべたつきが気になる…。30歳を過ぎると、20代のときには感じることが無かった髪の悩みに直面する機会が増えたような気がします。そこで、ひとまず、いろいろなタイプの洗い流さないトリートメントを使ってみたのですが、その中でヘアケアとスタイリングを同時に叶えてくれる「mm(ミリ)」のアイテムがとてもよかったので、今回はこちらの商品をご紹介したいと思います。
商品画像2

「mm(ミリ)」は、人気ヘアサロンの女性美容師4名と共に開発された、オトナ女性のためのケアスタイリングブランド。サロン専売品のため、全国の理美容室にて販売されています。
商品画像3

2018年の11月にデビューした「mm(ミリ)」ですが、じつは私は、姉妹ブランドである「ロレッタ」の商品を以前から愛用しており、こちらのムルムルバターもすごくお気に入り!パッケージを見てみると、かわいいデザインの「ロレッタ」に比べ、「mm(ミリ)」はシンプルで大人っぽいデザインなのがわかります。
手にクリームを出した様子

11月に発売されたアイテムは「オイル」「クリーム」「バター」の3種類。私が使っているのは「クリーム」です。タオルドライ後、手のひらに適量を伸ばし、毛先を中心に髪全体になじませてからドライヤーで乾かすと、髪がやわらかくなるような気がします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.