ビューティ情報『正月太り解消におすすめ!トマトジュースで作る超カンタン「トマト雑炊」』

2019年1月16日 11:45

正月太り解消におすすめ!トマトジュースで作る超カンタン「トマト雑炊」

正月太り解消におすすめ!トマトジュースで作る超カンタン「トマト雑炊」
2019年、新たな気持ちでいろいろなことを始めたい…ところですが、この時期お約束の「正月太り」の解決が先になりそう!?そこで今回、美容研究家の岡江美希さんがおすすめしてくれたのは、飲み食いが続いて体が重くなったときにトマトジュースで作れる超カンタンレシピ。ぜひお試しを!

お腹スッキリ!? トマトジュースで作れるお手軽レシピ「トマト雑炊」

お腹に手を当てている女性の画像

この時期定番の話題と言えば、やっぱり「お正月太り」のようですね。どうして自制心が保てないのかしら…なんて嘆かないでください。私も先日、またしても飲み過ぎましたから。2人で空けたワインの量、3本(笑)!
やってしまいました…。そんなとき体を回復させるのは、規則正しい生活と休息しかありません。あとは二日酔いがおさまったら、適度な運動をするべし。せっせとルームランナーで走り込み、内臓のリカバーを助けています。
そして決め手は、体が重くなってきたときのおすすめメニューである「トマト雑炊」を食べること!ものすごく手軽だから、疲れているときに手抜きもできるという一石二鳥のレシピです。
<暴食で疲れた内臓を癒す、トマト雑炊の作り方>
トマト雑炊

1.トマトジュースと水を1:1の割合で煮立て、顆粒の和風だしを加える。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.