ビューティ情報『糖質制限中のランチはサブウェイでヘルシーに♡ #Omezaトーク』

2019年1月19日 06:45

糖質制限中のランチはサブウェイでヘルシーに♡ #Omezaトーク

糖質制限中のランチはサブウェイでヘルシーに♡ #Omezaトーク
ダイエット中の外食、どこで何を食べればいいのかわからない…。そんな人に朗報です!サブウェイのメニューに、カロリーに加えて糖質量まで表示されるようになりました。
365日ダイエット中の編集おこめです。そんな私が外食でよく利用するサブウェイ。今回、サブウェイのメニューに、カロリーの他に糖質量が表示されるようになったと聞き、早速お店へ行ってきました!
サブウェイのメニュー1

こちらがメニュー。いつもと同じように見えるのですが…
サブウェイのメニュー2

よく見るとカロリーの前に糖質の表示が!これはとっても便利です。
私の場合、野菜は「多め」か「上限」にしてもらっているので、もう少し糖質量が上がりますが、メニューを選ぶ際の目安にもなります。
また、「今日は夜に飲み会があるんだよな〜」なんてときなど、特に糖質を制限したいときにはサンドイッチの種類を選んだあとにパンの種類を聞かれるので「サラダで」と言うと、同じ料金でサラダに変更も可能。サラダの糖質量はサブウェイのホームページから確認できます。例えば、BLTなら糖質量は7.5gです。(シーザードレッシングの場合)
(編集おこめ)
Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.