ビューティ情報『内側&外側から刺激!二の腕を引き締める「牛面のポーズ」 #今日のねこヨガ』

2019年1月27日 21:45

内側&外側から刺激!二の腕を引き締める「牛面のポーズ」 #今日のねこヨガ

内側&外側から刺激!二の腕を引き締める「牛面のポーズ」 #今日のねこヨガ
冬だからって油断してたら、急に温泉に誘われたり、結婚式でパーティドレスを着ることになったり、ボディのたるみがバレちゃう機会も意外と多いのニャ~…。意外と隠しきれない二の腕のタプタプ肉は、ねこと一緒にヨガポーズで引き締めていくニャー!

■牛面のポーズ

腕を入れ替えながら、両手を引っ張り合うことで二の腕の内側と外側をまんべんなくストレッチ。両手を組めない場合は、まずは指先を引っかけてみましょう。
牛面のポーズ

<やり方>
右脚を上にして、ひざを曲げた脚を体の正面でクロスさせる。足裏をうしろに向け、頭と両ひざの位置が縦一直線になるように。
左腕は上から、右腕は下から背中側にまわし、手を組む。肩甲骨を寄せて二の腕に効いていることを意識したら、左ひじは天井に向けましょう。ここで5呼吸。
手脚を左右入れ替えて同様に。
ねこヨガ牛面のポーズ

イラスト/しおたまこ文/FYTTE編集部

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.