ビューティ情報『「ヘアカットで失敗する時代は終わった」新しい髪型を試せるアプリ「らしさ ヘアスタイルデザイナー」』

2019年1月22日 21:45

「ヘアカットで失敗する時代は終わった」新しい髪型を試せるアプリ「らしさ ヘアスタイルデザイナー」

「ヘアカットで失敗する時代は終わった」新しい髪型を試せるアプリ「らしさ ヘアスタイルデザイナー」
新年になると心機一転して、新しいことにチャレンジしたくなりますよね。中には髪型やメイク方法を変えて、“イメチェン”している人も。そこで今回は、いろいろな髪型をシミュレーションできるアプリ「らしさ ヘアスタイルデザイナー」をピックアップしました。

■手軽に髪型チェンジ! 好きなヘアスタイルをシミュレートできる美容アプリ

ホーム画面を表示した画像

アプリ「らしさ ヘアスタイルデザイナー」には、有名美容師が提案する最新のヘアスタイルを収録。ユーザーの顔写真と気に入った髪型を組み合わせるだけで、ヘアスタイルのシミュレートを体験できます。まずは同アプリを活用して、理想の髪型を見つけてみて。
最初の質問を表示した画像

実際にアプリを起動させると、画面上に「あなたがなりたいイメージを選んでください」というコメントが。フェミニン・エレガンス・グラマラスなど9種類のジャンルが登場したので、一番気になる“グラマラス”をチョイスします。本当にグラマラスな女性になれるのでしょうか、ドキドキ気分です。
「ヘアスタイル一覧」を表示した画像

画面が切り替わると、たくさんのカットモデルたちが出現。ショート・ミディアム・ロングと髪の長さによってヘアスタイルがわけられており、とても見やすいレイアウトです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.