ビューティ情報『さわやかな笑顔と美ボディはヨガの賜物! 野沢和香さんのヨガライフのマストアイテム』

2019年1月23日 11:45

さわやかな笑顔と美ボディはヨガの賜物! 野沢和香さんのヨガライフのマストアイテム

さわやかな笑顔と美ボディはヨガの賜物! 野沢和香さんのヨガライフのマストアイテム
ヨガインストラクターになって10年以上になるという野沢和香さん。最近では「ヨガジャーニー」という旅とヨガをミックスしたレッスンにも取り組み、ますますパワーアップしています。そんな和香さんのヨガライフで注目したいのが、磨き上げたスタイルをさらに素敵に見せているヨガウエア。いったいどこのウエアを愛用しているの?と気になったあなた、和香さんにウエアをはじめ、ヨガを行ううえで欠かせないマストアイテムを教えていただきました。
デザイン的にも機能面でも大のお気に入りは「Alo yoga」
Alo yogaのウエア

私のヨガウエアは、ほとんど「Alo yoga」のもの。Alo yogaはロサンゼルス発のブランドで、まだ日本には店舗がないんです。だから、ロスに行ったときに、がっつりまとめ買い。スタイリッシュなデザイン、クールだけど女性らしい色使いが、とても好み。スウェット素材のようなやわらかな肌ざわり、サイズ感、フィット感もすべて◎です!
「ルルレモン」「emmi」のこの2本はもう手放せない!
ルルレモンのパンツ

左は、カナダ生まれのブランド「ルルレモン」のalign(アライン)パンツで、5本所持!まったく圧迫感がないノーストレスなはき心地。ハイウエストでしっかり下腹部を覆ってくれるので、逆立ちのポーズなどをしたときも、はだけることなく安心!右は「emmi」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.