ビューティ情報『お金がピンチ!でもキレイになりたい! 100円ショップアイテムを使ってできる節約美容法』

2019年1月24日 17:45

お金がピンチ!でもキレイになりたい! 100円ショップアイテムを使ってできる節約美容法

お金がピンチ!でもキレイになりたい! 100円ショップアイテムを使ってできる節約美容法
キレイのためにはいろんなことをしたい!それは女性なら誰しも思うこと。世の中にはさまざまな美容法があり自分磨きに投資する方も多いのではないでしょうか?しかし、日々のことなので、やっぱりコストがかかりすぎると難しいこともありますね。常に自分のお財布と相談しながら、アイテム選びをしている人もいるでしょう。そこで、今回はエステティシャンである筆者が100円アイテムを使ってできる節約美容法をご紹介します。

■100円アイテムを使ってできる節約美容法

(1)入浴の合間にできる手持ちの シートマスク×シリコンフェイス用マスクでエステ気分
入浴中はゆっくりとリラックスをして体の芯まで温まったり、疲れをリセットしますよね。でもお風呂上がりのスキンケアの時間が意外と面倒とか、あまり時間をかけられないという人もいるはず。そんなあなたにオススメなのがシリコンフェイス用マスク。
シリコンフェイスマスク

洗顔後のお肌に化粧水をなじませたあと、100円ショップで売っているコットンフェイスマスクに化粧水や美容液を含ませたものや、すでに美容成分が含まれたシートマスクをお顔に乗せたあと、こちらのシリコンフェイス用マスクをお顔につけます。
シリコンフェイスマスクをつけた筆者

シリコンの効果によってシートマスクに含まれる化粧水や美容液の蒸発を防ぎながら保湿を高めることができるアイテム。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.