ビューティ情報『首のこりをほぐして小顔効果アップ!バレリーナのような首長ラインを目指すストレッチ』

2019年1月27日 17:45

首のこりをほぐして小顔効果アップ!バレリーナのような首長ラインを目指すストレッチ

首のこりをほぐして小顔効果アップ!バレリーナのような首長ラインを目指すストレッチ
3歳のころからバレエを続けてきた城山珂奈見さん。ダイエットに悩む女性の皆さんに伝えたいとバレエの動きがベースにあるメソッド『プリエボディ』エクササイズを考え、現在はレッスンをはじめとし、インストラクターの育成、ボディメイク講師として活躍。今回はバレリーナ特有の「スッと長く伸びた首のラインを手に入れる」がテーマ。その第一歩として、首のこりをほぐすストレッチを教えてもらいます。

首のこりをほぐして、バレリーナのような首長ラインを目指す!

こんにちは!バレリーナのような体をつくるボディメイク講師の城山珂奈見(かなみ)です。今回は、「バレリーナのような首のラインを目指す!」がテーマです。
ふだんの生活の中で、体幹の弱さから猫背ぎみになっていたり、パソコンやスマホの画面に夢中になるあまり、顔が前に出てしまっている人、意外と多くいらっしゃいます。
だからこそ、スッとまっすぐキレイに伸びた首すじというのは、それだけで「おっ!?」と思わせる美人オーラが出てくるのです。
今回は、スッと伸びたキレイな首すじを目指すための第一歩。まずは首をしっかりほぐして緊張を取ってあげる簡単ストレッチをお伝えしていきたいと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.