ビューティ情報『野菜のうま味とみそのコクが見事にマッチ!セブンの新作「1/2日分の野菜! たっぷりお肉の味噌鍋」』

2019年2月1日 06:15

野菜のうま味とみそのコクが見事にマッチ!セブンの新作「1/2日分の野菜! たっぷりお肉の味噌鍋」

野菜のうま味とみそのコクが見事にマッチ!セブンの新作「1/2日分の野菜! たっぷりお肉の味噌鍋」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、1月22日(火)よりセブンイレブンで発売された「1/2日分の野菜! たっぷりお肉の味噌鍋」。

コクとうま味が楽しめる「1/2日分の野菜! たっぷりお肉の味噌鍋」

ダイエット中は、ついあっさりした味わいの食べものを選んでしまいがち。しかし毎日味気ないものを食べていると、たまにはボリュームのある食事がしたくなりますよね。ネット上でも「野菜もたっぷりとりたいけど、お肉も食べたいな…」「さっぱり味に飽きたから、こってりしたものが恋しい」といった声が。そこでセブンイレブンから登場した「1/2日分の野菜! たっぷりお肉の味噌鍋」をピックアップしました。どんなテイストに仕上がっているのか、さっそくチェックしていきましょう!
パッケージに入った「1/2日分の野菜! たっぷりお肉の味噌鍋」の画像

ふたを開けてみると、容器からあふれんばかりに入っている具材がお目見え。にんじんやニラといったトッピングのおかげで、カラフルな彩りです。お皿に移してから電子レンジで温めることおよそ4分30秒。みその芳醇な香りが鼻腔を刺激し、ついよだれが垂れてしまいそうでした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.