ビューティ情報『餃子好きも納得のおいしさ! 糖質40%OFFの皮で餃子を作ってみた! #Omezaトーク』

2019年2月2日 06:45

餃子好きも納得のおいしさ! 糖質40%OFFの皮で餃子を作ってみた! #Omezaトーク

餃子好きも納得のおいしさ! 糖質40%OFFの皮で餃子を作ってみた! #Omezaトーク
さまざまな糖質オフ食材がスーパーやコンビニに並んでいます。その一方で「そうは言っても食べたいんだよね」という気持ちもありますよね。そんなとき、麻生式ロカボダイエットで有名な管理栄養士・麻生れいみ先生に教えてもらったのが、糖質オフの餃子の皮。果たしてその味は、満足できるものなのか? 早速作って試してみました!
糖質オフという言葉が気になりつつも、やめられないのが糖質の魅惑的なおいしさ。餃子もまさしくそうです。中身はともかく、皮が糖質なので、これだけでお肉とごはんを食べているようなものなのに、餃子に白ご飯ってなんておいしいんだろう!って思いますよね。白ご飯だけじゃありません、チャーハンとの組み合わせも大好きです。
はたまた、ごはんとの組み合わせではなく、ビールと餃子の組み合わせ。焼きたての餃子とビールを楽しむ瞬間はまさに至福のとき。
幸せ〜って思います。そうなんです、やっぱりいくら糖質が気になると言っても、餃子はやめられません。
井辻食産の糖質40%オフ餃子

そんなとき、麻生式ロカボダイエットでテレビに雑誌に引っ張りだこの麻生れいみ先生に取材する機会があったのですが、そこで教えてもらったのがこの、糖質40%オフの餃子の皮です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.