ビューティ情報『“うま辛スープ”で冷えた体をポカポカに♪ゴマの風味が豊かなファミマの「担担風春雨スープ」』

2019年2月3日 06:15

“うま辛スープ”で冷えた体をポカポカに♪ゴマの風味が豊かなファミマの「担担風春雨スープ」

“うま辛スープ”で冷えた体をポカポカに♪ゴマの風味が豊かなファミマの「担担風春雨スープ」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、1月22日(火)よりファミリーマートで発売された「担担風春雨スープ」。

ピリ辛な“担担風”にアレンジされた新作春雨スープ

“ヘルシー食材”の春雨は、“つるっ”と手軽に食べやすいことから、多くの“働く女子”から人気を集めています。そこで今回は、スープを中華味にアレンジした「担担風春雨スープ」をセレクト。春雨に加えて豊富なトッピングも入っているので、ボリューム満点なのも魅力です。
容器に入った「担担風春雨スープ」の画像

同商品のポイントは、“練りゴマ”と“すりゴマ”がふんだんに使われていること。また炒めた豚肉を加えて、スープにたくさんのうま味を染み込ませています。香りとおいしさの両方をしっかりとカバーしており、これはかなりの食べ応えが期待できそう。どんな味わいに仕上がっているのか、実食していきましょう!
容器のふたを外した「担担風春雨スープ」の画像

ふたを開けると、ゴマのこうばしい香りと共に甜麺醤や豆板醬のフレーバーが漂います。さっそく“本格的な風味”を体感して、コンビニ商品とは思えないクオリティの高さに脱帽…。最初に濃厚なスープをひと口味見。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.