ビューティ情報『歯みがきだけで70kgの減量に成功!? 激やせに成功した美女のダイエット方法』

2019年2月4日 11:45

歯みがきだけで70kgの減量に成功!? 激やせに成功した美女のダイエット方法

目次

・産後太りから30kgのダイエット
・食べるダイエット方法&歯みがきダイエット
歯みがきだけで70kgの減量に成功!? 激やせに成功した美女のダイエット方法
生活の変化などがきっかけで急激に体重が増えてしまった場合、ダイエットのためには生活習慣を見直す必要があります。しかし人によって効果的なダイエット方法は異なるため、効果が出るかどうかは実践しなければわかりません。今回は、大幅なダイエットに成功した3人の美女の体験談をご紹介しましょう。

■産後太りから30kgのダイエット

床でトレーニングをする女性の画像

12月18日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に、30kg以上のダイエットに成功した3人の美女が登場。食べ放題ダイエットや歯磨きダイエットなど、体重を落とすために実践していたそれぞれの工夫を教えてくれました。
1人目のダイエット美女は、79キロから49キロまで落としたインスタグラマーのmaoさん。maoさんは26歳のときに出産を経験し、産後の怠惰な生活のせいで体重がみるみる増加してしまいます。最終的に自分より背の高い旦那さんの体重を超えてしまい、ダイエットを決意。1日20分の筋トレと、夜だけ炭水化物を抜く生活を2年間続けたそうです。
maoさんはスタジオで、実際に行っていた筋トレ「プランク」を伝授。まずはヨガマットの上で腕立て伏せの姿勢になり、両肘をついて体をまっすぐにキープしてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.