ビューティ情報『華やかでフルーティな味がクセになる! 冬場の栄養補給に…カルディの飲むための桃のお酢』

2019年2月8日 11:45

華やかでフルーティな味がクセになる! 冬場の栄養補給に…カルディの飲むための桃のお酢

目次

・栄養たっぷりの桃酢
・華やかな桃の香りとスッキリした味わい
華やかでフルーティな味がクセになる! 冬場の栄養補給に…カルディの飲むための桃のお酢
桃はおいしいだけでなく、カリウムやペクチンなど栄養豊富で滋養に富む果物。夏から秋にかけて弱った体をいたわってくれる果物ですが、冬場にも桃パワーを享受できるのが「桃酢」です。桃を発酵して作る桃酢は栄養価も高まり、疲労回復や免疫力アップにも役立ちます。今回はカルディの『飲むための桃のお酢』をご紹介していきます。

栄養たっぷりの桃酢

桃のお酢をお湯割りに

滋養に富んだ桃は夏バテ、秋バテの特効薬。
栄養たっぷりで食物繊維のペクチンやビタミン、ミネラルも含まれています。
さらにポリフェノールや鉄分、マグネシウムなどもバランスよく含まれ、イメージ通り女性のための果物でもあります。
しかも果実酢にすることで、栄養価を高め、冬場でもこの桃の栄養を享受できます。疲労回復し、滋養を高め、腸内環境を整えることで免疫力もアップ!インフルの季節に頼もしい桃酢です。
カルディオリジナルの『もへじ飲むための桃のお酢』は山梨県産の桃の果汁を使用して作られています。
ミネラルウォーターや炭酸水、牛乳などで割り、5倍希釈していただきます。
お酢というと、飲みにくそうなのですが、カルディの桃酢は飲むために作られたもの。
原材料は山梨県産の桃果汁が主となっていて、桃酢のほかにはちみつも入っていて、飲みやすそう!

華やかな桃の香りとスッキリした味わい

ぬるま湯で割って桃酢を飲んでみました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.