ビューティ情報『チーズづくしの濃厚な逸品♡ 3層構造の「ブリュレチーズケーキ」がファミマに新登場!』

2019年2月12日 11:00

チーズづくしの濃厚な逸品♡ 3層構造の「ブリュレチーズケーキ」がファミマに新登場!

チーズづくしの濃厚な逸品♡ 3層構造の「ブリュレチーズケーキ」がファミマに新登場!
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から癒しのひとときを与えてくれる“スイーツ”に注目して、商品を紹介・レビューしていきます。今回紹介する一品は、1月29日(火)よりファミリーマートで発売された「ブリュレチーズケーキ」。濃厚なクリームチーズが好評で、ネット上には「チーズたっぷりで超うまい!」「チーズケーキの中でもトップクラス」「ひと口食べた瞬間から惚れた」といった反響の声も。多くのスイーツファンを魅了したチーズケーキはどんなおいしさなのか、さっそくレビューしていきましょう。

■“3層構造”がポイントの「ブリュレチーズケーキ」

同商品のポイントは、“ブリュレされたスポンジ・レアチーズ・ベイクドチーズ”の3層構造になっているところ。ファミマの公式サイトによると北海道産のクリームチーズを使用しており、より味わい豊かに仕立てているそうです。
では、3層構造のテイストを意識しながら実食スタート!
容器に入った「ブリュレチーズケーキ」の画像

トップのスポンジから下層まで一気にすくってみます。見事に3層に分かれたケーキを食べると、濃厚でクリーミーなチーズの味が口いっぱいにひろがります。凝縮されたうま味が一気にやってきて、ひと口目のインパクトは抜群。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.