ビューティ情報『まさに本場の味!韓国産キムチをふんだんに使用した「豚キムチ鍋」が大好評♡』

2019年2月13日 06:00

まさに本場の味!韓国産キムチをふんだんに使用した「豚キムチ鍋」が大好評♡

まさに本場の味!韓国産キムチをふんだんに使用した「豚キムチ鍋」が大好評♡
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、2月5日(火)よりファミリーマートで発売された「豚キムチ鍋」。クセになるウマ辛スープと豊富な具材が大好評で、ネット上には「この辛さがたまらなくうまい」「冬にはぴったりのメニューだね」「野菜豊富だから栄養満点!」「このピリ辛味は一度食べたら忘れられない」といった反響の声が。高い人気を獲得している“韓国フード”はどんな味わいなのか、さっそくレビューしていきます。

本場韓国の味を堪能できるセブンの「豚キムチ鍋」

同商品には、韓国産のキムチをふんだんに使用。またコチュジャンダレと唐辛子でしっかりと味つけされているため、まさに本場の味を再現しています。ほかには油揚げや豆腐、はるさめ、もやしなども入っておりボリュームも満点。
では、どのくらいの辛さに仕上げているのかチェックしてみましょう。
容器に入った「豚キムチ鍋」の画像

ひと口目には「もやし」をセレクト。食べてみると、シャキシャキとした食感のあとに刺激が強い辛味がやってきました。ジワジワと舌全体に辛さが広がっていき、しばらく口のなかに余韻が…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.