ビューティ情報『なかやまきんに君さんに聞いた!筋肉をつけたメリット&デメリット』

2019年2月16日 17:00

なかやまきんに君さんに聞いた!筋肉をつけたメリット&デメリット

目次

・筋トレもお笑いも、「超回復」で成長する
・なかやまきんに君さんのオリジナルトレーニングに挑戦!
なかやまきんに君さんに聞いた!筋肉をつけたメリット&デメリット
今回のFYTTEボディメイク部は、開催50回の記念回ということもあり、なんとスペシャルゲストにお笑い芸人なかやまきんに君さんが登場!我らがボディメイク部の講師である、コンディショニングトレーナーの桑原弘樹先生とのアツイ「筋肉トーク」で筋トレの魅力を教えてくれました。

筋トレもお笑いも、「超回復」で成長する

FYTTEボディメイク部・なかやまきんに君

イベントホールにBon Joviの「It’s My Life」の曲が流れると、なかやまきんに君さんが登場!会場には一気に歓声が沸き起こりました。
さらに、代表的な「筋肉ルーレット」のネタを見せてくれるなど会場を沸かしたなかやまきんに君さん。「きんに君ってどのくらいネタがあるの?」と桑原先生から質問が投げられると、
「ネタは筋肉の数だけありますね。使えるのは2~3個ですけど」と答えて会場の笑いを誘う場面も。
でも、ただ「おもしろい」で終わらないのがボディメイク部。筋トレは週5回、1時間半~2時間ほど行うというなかやまきんに君さんと桑原先生に、筋肉や筋トレについてトークをくり広げていただきました。
FYTTEボディメイク部・なかやまきんに君と桑原弘樹先生

「筋肉をつけると太ってしまうと思っている女性も多かったり、筋肉についてはまだまだ誤解が多いんですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.