ビューティ情報『忙しい朝の救世主! 食物繊維たっぷりの「クリーム玄米ブラン」 #Omezaトーク』

2019年2月19日 06:00

忙しい朝の救世主! 食物繊維たっぷりの「クリーム玄米ブラン」 #Omezaトーク

忙しい朝の救世主! 食物繊維たっぷりの「クリーム玄米ブラン」  #Omezaトーク
朝ごはんはしっかり食べたい、でも時間がない…。そんな人におすすめな栄養満点お手軽アイテムを発見!
ゆとりのある朝の時間を過ごしたいと思いつつも、家を出るギリギリの時間に起きて、慌てて準備をする毎日。朝ごはんを食べる余裕はないので、職場についてからお菓子を食べています。私がいつも食べるのはチョコやクッキーなどの高カロリーで甘いもの。でもよく考えたら、朝からそれってどうなの…?もしかして最近太ったのはそのせいかも!?ということで、チョコやクッキーは封印し、それに変わるヘルシーな朝ごはんを探してみました。
そこで見つけたアイテムがこの「クリーム玄米ブラン」。こちらの商品は、忙しい朝や間食にピッタリのバランス栄養食。普段はこのような栄養調整食品は食べないのですが、おいしそうなパッケージに惹かれて購入。
クリーム玄米ブラン

「ブラン」は食物繊維が他の食品に比べて群を抜いて豊富で、小麦粉に比べ低糖質、低カロリー。さらに食物繊維、鉄、カルシウム、マグネシウムなどの栄養成分が豊富に含まれているなど、女性にうれしい食材なんです!クリーム玄米ブランには不足しがちな食物繊維、カルシウム、鉄と10種類のビタミンがバランスよく配合されています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.